2009年09月30日

芋けんぴ

芋けんぴ芋けんぴ

スティック状のサツマイモをカリッと揚げて、甘く仕上げました。
とのこと。

どれどれ、、、

ん~やはり安心する味。
手作りのものに比べ、多少乾いた感じで、中身がスカスカした印象。
甘みは抑え気味で、個人的には好きな甘さ。
芋の香りはちゃんとするので、サツマイモ好きにはGOOD!
100gで105円、コストパフォーマンスはかなりの高得点!
お腹もお財布も大満足!
ただ461キロカロリーは一度にたべてはいけない気も、、、

総合評価は、、、、、

60点!

とりあえず基準ってことで。


 


同じカテゴリー(まちのお菓子屋さん)の記事画像
ほんのり 豆乳ドーナッツ
チョコバナナ
お菓子屋さん
同じカテゴリー(まちのお菓子屋さん)の記事
 ほんのり 豆乳ドーナッツ (2009-10-07 08:14)
 チョコバナナ (2009-10-06 14:45)
 お菓子屋さん (2009-09-29 23:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。